プロフィール

こんにちは、星ノ宮と申します!

ここでは私の経歴や趣味などプロフィールを記載しています。

良ければ暇つぶし程度にでもご覧になっていって下さい!

基本情報

  • 現在の職業:高卒で入った地方の団体職員
  • ただし2024年の3月いっぱいで辞めます。
  • 次に就きたい職業:Webデザイナー
  • ので現在勉強中
  • 趣味:漫画、ゲーム、イラストを描く
  • 現在の夢:不労所得で生活
  • がさすがに厳しいのは分かってるので、愛してやまないお家で働きたい。

とまあこんな感じで、いたって普通の現代の若者ですね。

当たり前のように会社の飲み会とかイベントは好きじゃないです。

というか会社というもの自体好きではありません。

柔らかく表現するなら内向的、悪い言い方をするなら陰キャなので、学校とか会社とか公の場では自分を基本出せません。

目立たないことが第一です。

出来るだけ目立たないようにして、どれだけ平穏に日々をやり過ごせるかが私みたいな陰の者が生き残る唯一の方法です。

なので家と外とじゃもう人格が違います。めちゃくちゃ内弁慶です。

言うまでもないと思いますが、家で過ごしてる方が楽です。

だから私は家を愛してます。

家こそが全て。家こそが正義。

そんな理由で次は在宅でもできる仕事をしようと決意しました。

あとは、皆で協力し合うよりも一人で黙々と作業する方が好きなので、案外Webデザイナーとか向いてるんじゃないかな~というとてもとても楽観的な思考で現在Webデザイナーを目指してます。

「Webデザイナーをなめるんじゃねえ!」

というご指摘があるかもしれませんが、ごもっともだと思います。反省します。

このブログについて

このブログは、Webデザイナーを目指して勉強する様子や、私の趣味関連の日記を投稿するブログです。

ほぼ私のやる気を奮い立たせるために存在してます。

なので、同じくWebデザイナーやその他職種の仕事に就くために勉強を頑張っている人達と一緒に頑張るため、もしくは暇つぶし程度にでも見て行って下さればありがたいです!

一応X(旧Twitter)もやっておりますので、そちらもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました